配送日時アプリ:よくある質問

よくある質問

カート画面ではなく、注文完了画面(チェックアウトページ)に指定した配送日時を表示できるますか?

こちらは非対応です。Shopifyの注文完了ページはアプリから変更を加えることができない仕様となっています。

注文日より前の配送指定日で注文されてしまいました。

本アプリは、お客様がカートに至った時点で配送希望日が指定可能な日付かをチェックします。お客様がカートで配送希望日を指定後、数日経過後にカートを通らずにチェックアウト処理を実行した場合は、アプリ側ではコントロールできず、チェックアウト時点ではなくカート時点で選択されていた配送指定日にて処理が完了されてしまいます。

こちらのアプリではコントロールすることができず、恐れ入りますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

cart-template.liquid や 該当タグが見つけられません。

導入手順に記載しているテーマ以外では、現れない場合があるようです。
以下のフォームから個別にお問い合わせください。内容によっては、有償での設定代行となる場合がございます。
アプリお問い合わせフォーム

配送日時項目は必須入力にできますか?

必須入力にすることはできません。

トライアル期間中にアプリを削除すれば費用はかかりませんか?

はい、無料トライアル期間中にアプリを管理画面から削除(アンインストール)いただけば、その後の費用は発生しません。

利用を停止したい場合、どうすれば解約できますか?

Shopify管理画面の「アプリの管理」から配送日時アプリを削除いただければ解約完了となります。
特に弊社へご連絡いただく必要はございません。