導入手順
1. アプリを開く
Shopify管理画面から、 アプリ管理 > ポイント&メンバーシップサービス.amp をクリックし、 「ポイント&メンバーシップサービス.amp」アプリの管理画面 を表示します。
(アプリをインストールした直後はアプリの管理画面から開始します。)
2. 初期設定を開始する
アプリを有効にするため、初期設定を行ってください。「設定する」をクリックすると、初期設定画面が開きます。
3. 設定内容を入力する
初期設定では以下の項目を設定する必要があります。必要項目を入力し、「設定を保存」をクリックすると、初期設定が完了します。
(初期設定で設定した内容は後から変更が可能です。)
4. メンバーシップサービスを開始する
「開始する」をクリックすると、メンバーシップサービスが有効になります。
OS2.0対応テーマを使用しているストアは、「6. メンバーシップアイコンを有効にする」を実行するまでは、お客様は利用可能になりません。

5. 各種設定を行う
サービスを開始すると各機能がアクティブになります。お好みで設定を変更してください。

(OS2.0対応テーマを使用している場合)6. メンバーシップアイコンを有効にする
OS2.0対応テーマを使用している場合、メンバーシップアイコンを手動で追加する必要があります。
オンラインストア > カスタマイズ をクリックし、カスタマイズを開始します。
テーマ設定 > アプリを埋め込む から「ポイント&メンバーシップサービス.amp」を有効にして、「保存する」をクリックしてください。

7. 公開を確認
ストアフロントにアクセスするとメンバーシップアイコンが表示されていることを確認します。
以上で、初期設定は完了です。
そのほか、よくある質問ページ をご確認ください。
解決しなかった場合は こちらのフォーム からお気軽にお問い合わせください。